2013年 01月 23日
しばらくお休みします
e0218553_1833983.jpg

先日 テッド という映画を観てきた。

少年の願いによりクリスマスプレゼントとして贈られたテディベアに魂が宿るっていうファンタスティックな話だし、ポスターにはかわいいテディベアが写っているのに、何故か R15指定で子供は観ることができない。

観て納得。
シモネタのオンパレードなのだ。

スーパーのレジで働くことになったテッド(テディベア)は、同じレジでバイトをしている女性の目を引こうとする。

商品のキュウリを手にしてそれをシコシコしたのはまだいいとして、ドレッシングのようなものを自分の顔にふりかける。

流石に引くその女性。
そこでテッドが一言。

「顔射はNGか」

これじゃ R15指定になるはずだ・・・。
っていうか、こんな話を載せたんじゃ、このブログも R15指定になってしまう。全国の純粋な水草水槽ファンの皆様、ごめんなさい。

最後かもしれないのになあ。何だかなあ・・・。

というわけで、都合により、しばらくこちらのブログをお休みします。

e0218553_18333315.jpg

もう一方のブログ、 季節(いま)を求めて に、鎌倉歴史散策「逗子の法性寺から名越の切通しを抜けて鎌倉を目指す」を連載中です。

鎌倉時代の石垣のようなこの遺構の正体とは何か。謎を解きながら逗子の法性寺から名越の切通しを抜けて鎌倉を目指す旅を 8回に渡って連載中です。
R15指定もなく、どなたでも読むことができます。よかったら、どうぞ。

↓ 水草ブログに興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by KamakuraAQUA | 2013-01-23 18:36 | その他・閑話


<< お久しぶりです。新しいブログを...      60cmプラチナソイル水槽など... >>